4時起き家事。

~早寝早起き家事掃除~

【朝活ライブまとめ】コストコ&カルディの購入品!みんなのオススメ食料品まとめ

先日の朝活ライブで、コストコ、カルディなどのおすすめ品を聞いたので、そのまま書き出してみました!

わたしのいま1番のおすすめは、オイコスヨーグルト。
コンビニでかうよりも半額以下で買えるんですよ~。

★は複数名の方が教えてくれたものです。
今回は食料メインでお聞きしたので、ほぼ食料品です。

 

コストコ


★さくら鶏ムネ肉もも肉 200gにわけて冷凍保存
★オイコスイチゴ
★ディナーロール
チチヤスヨーグルト
トイレットペーパー
★美酢
炭酸スペリエ
卵 
マカロン
ポンゲテージョ もちもちでおいしい
パンダの絵の杏仁豆腐
★ムネ肉ぱさぱさしないから好き
★サーモン
★ピザチーズ味
チョコ黒
きりのチーズ
スーパーサイズのポテトチップス
★冷凍イカ おつまみにいい
小岩井生乳 お砂糖入れないで食べれる美味しさ
メニセーズのミニパン 半生のチンして食べるパン 日持ちする
★チーズケーキ カットして保存
キッチンペーパー 愛用してる
ピザ
★美酢 ざくろ美味しい
美酢 牛乳でわると飲むヨーグルトみたいになる
豆腐おいしい
ぶりかま
チャンジャ
★冷凍エビ
マフィン
雪国まいたけ 天ぷらにしたら歯ごたえあり美味
桃姫 梅酒
★ティラミス
誕生日ケーキ
アップルパイ 新商品 美味しい
★マスカルポーネロール 美味しい
発芽大豆 アスパラ
牛タン かたまりがおすすめ
オレンジの袋の冷凍エビ
セロリ
大きな便のマヨネーズ 紺色の蓋
パンケーキ
明太マヨネーズ
★ピザ
シーザーサラダ
★ディナーロール
プルコギ
★サーモン
チョコトリュフ
竜田揚げ
瓶に入った炭酸水
★ミニカマンベール くせがなくて子供も好き
キリ
カット野菜
サテトム 食べるラー油
国産豚肉餃子
豚ひき肉やすいとき買う
アボカド
スタバのコーヒー
鶏ガラ
★リプトン 缶に100袋はいってる
★プリンセス靴下
スライスチーズ
スイスミス ココア
ループタオル
スライスベーコン カリカリでおいしい
★チョコ リンドール
★ルイボスティー
鶏の丸焼き 骨までだしをとったりできる
さけるチーズ 安い

 


カルディ


スモークチーズ
レモン味のビール
フラダンスの絵のポテトチップス
ダイス缶トマト
ステーキスパイス お肉にもサラダにもチャーハンにもok
たらこスプレット パスタにはオリーブオイル混ぜるだけで簡単
★黒コショウ ミル付き
★スイートチリソース 鶏肉にもあう
ラー油
花椒
★旨辛ドレッシング
ハリボーグミ
サーモン
★粉チーズ 安い 赤っぽいケース
ダックワース レジ横によくある
ドリップコーヒー 価格やすい味いい
★生ハムの切り落とし セールをねらう
浅漬け塩
酸辣湯 卵入れるだけ
黒酢たまねぎドレッシングおいしい
★豆乳サンドビスケット
★柚子胡椒 ビニールのやつ便利
ミレービスケット
★モヘジ 食べるラー油
ガドガドソース ピーナツベースでおいしい
ゴマヒジキ ふりかけでもそのままでもおいしい
メケランジェロ ドレッシング
コーヒー豆 マンデリンフレンチ
グルメのたれ
ハリッサ ハムにまくとおいしい
いぶりがっこタルタルソース
水だしとうもろこし茶

 

 


業務スーパー


冷凍コロッケ
ブラジルの鶏肉2キロ
パスタ
子供のパックジュース
メルマガ会員になると卵68円で買える
春巻き 皮が安くておすすめ
★タピオカミルクティー ストローもついてる
チキンカツ



■もちもちお焼き
絹ごし豆腐150g
納豆1パック
片栗粉大2
小麦粉大1

■柚子胡椒といえば
豆腐150g
しめじを器に入れる
酒大さじ1と2分の1、しょうゆ小さじ半分、柚子胡椒小さじ4分の1
ラップして3分チンすると上品な味でおいしい。

■時短料理
すりごま
みそ
マヨネーズ
適当にいれてまぜて、
鮭にぬってトースターでやく



みなさん、たくさんの情報をありがとうございました!

ちなみに、私が買うコストコ品は、

ぶりかま
ぶり

さくらどりもも肉
ウインナー
ライオンコーヒー
小分けになってるミニロールケーキ

が多いですね。

今回のライブで得た情報のおかげで、あらたに買いたくなるものも多くてお財布と相談しないといけない!笑

箇条書きで、すみませんが、参考になったらいいなと思います!